私たちディチャームは、「生きることを最後まで楽しむことができる社会」を目指し、高齢者の課題解決や新しい体験価値の創出により、「楽しい」を増やす事業を全国で展開しています。
高齢社会を明るく、より楽しく過ごせるよう、ボランティアではなく、福祉とビジネスのバランスをみながら、課題先進国の日本の高齢化問題をポジティブに解決していくソーシャルベンチャーです。
特に創業より約20年、トップクラスのシェアを占めてきた訪問美容事業に関しては、サービス改善及び、更なる事業拡大、売上アップを目指しています。
そこで、主に高齢者施設、在宅向けに訪問美容を行う部門にて、事業運営及びメンバーマネジメントに関わっていただける方を募集いたします。
■お仕事について: この度、更なる体制強化、お客様サポートの向上の為、主に訪問美容を運営する事業部でのカスタマーサポートメンバーを募集いたします。
主に営業事務になり、一部、問い合わせの入った施設に対して営業対応(既存法人の新規施設などがメイン)や既に訪問美容の導入が決定した施設に対しての導入説明の為 の訪問が発生いたします。(直接&オンライン)