Recruit_title

【採用情報】中核事業の訪問美容部門を牽引するチーフマネージャーを募集!

私たちディチャームは、「生きることを最後まで楽しむことができる社会」を目指し、高齢者の課題解決や新しい体験価値の創出により、「楽しい」を増やす事業を全国で展開しています。 

高齢社会を明るく、より楽しく過ごせるよう、ボランティアではなく、福祉とビジネスのバランスをみながら、課題先進国の日本の高齢化問題をポジティブに解決していくソーシャルベンチャーです。

特に創業より約20年、トップクラスのシェアを占めてきた訪問美容事業に関しては、サービス改善及び、更なる事業拡大、売上アップを目指しています。


そこで今回、主に高齢者施設、在宅向けに訪問美容を行う部門にて、事業運営及びメンバーマネジメントに関わっていただける方を募集いたします。



【主な仕事内容】

・既存事業(訪問美容事業)の運営、現状業務フロー改善等の改善業務対応

・既存事業(訪問美容)に関するクライアント対応

・メンバーマネジメント(主に本社スタッフ)

・現場スタッフ(美容師)との意見交換及び事業展開等

詳細な業務内容に関しては、これまでのご経験や、得意とされる分野に応じて面談を通じ、個別にご相談させていただきます。


*訪問美容エリアの全国への拡大、本社スタッフ、美容スタッフの大幅な増員により、マネジメント経験のある方を増員したく、今回の募集となります。(増員募集です)

*美容師は全国で採用し、活躍しておりますが、今回の募集は基本的には本社(品川オフィス)での勤務となり、転勤はありません。(出張がある可能性はありですが、現状はほぼオンラインです)

*これまでのご経験によっては、他部門での業務のご相談も可能です。


少しでもご興味をお持ちいただける方、まずはカジュアル面談にてお話出来れば嬉しいです。


■求める人物像

【必須要件】

・2名以上のマネジメント経験


【こんな方を採用したい】

・社会問題の解消×ビジネスに興味のある方

・当社が目指す「持続可能な高齢社会を実現する」事業への共感

・新しいもの、事に興味、関心がある方

・ベンチャー志向の方

・新規事業に興味のある方

・シニア業界を変えていきたい方

・将来的に管理職として活躍したい方

・幅広い年齢層のメンバーとのコミュニケーションが出来る方(苦手ではない方)


■募集要項

求人内容

訪問美容事業/チーフマネージャー

勤務地/配属部門

本社(五反田)

採用想定人数

1

雇用形態

正社員(無期)

勤務時間/休日

5日、9:0018:00(休憩時間60分) /土日祝日分

勤務条件備考

・一部リモート可

・全ての本社従業員がリモート勤務実施中※
・時差出勤可※
・時短勤務適用者あり
・充実の研修
・育児休業からの復帰率100

※対応業務によって頻度等は異なります。

年収(フルタイム時)

450万円 〜  経験に応じ応相談
みなし残業45時間/月を含む

募集背景

業務拡大による増員

選考

書類選考、面接23回、SPI試験あり

試用期間

有(3か月)

入社時期

即日入社可

休日・休暇

・週休二日制(土曜日、日曜日、祝日)
・年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護、その他会社が指定する日

・年次有給休暇:就業規則および法令に準ずる

待遇・福利厚生

・昇給 年2

・交通費上限 1,500/日まで支給

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・誕生日手当(誕生日に1万円支給)

・産前産後・育児休暇制度



ご応募に興味のある方はまずはこちらよりお問合せ下さい。